十二運勢の1つ「帝旺」

 

 

十二運勢だから12個あるのですが

帝旺は一番エネルギー値が高い星です。

 

 

トップに君臨する王の星!

 

 

強い意志を持ってチャレンジすることが

帝旺を持つ人の理想だし

安定した穏やかな環境より

自身で決断出来るような環境が合います。

 

 

まだ検証中と言うか

見ている人数が少ないので何とも……

そんな状態ですが。

 

 

 

エネルギー値が高い

帝旺が命式にある方が

そのエネルギーを使う場所を

制限されていると

いつか外に向かって出すような

状況になるのだと言うことです。

 

 

良くも悪くもで

えーーって感じですけどね。

 

 

その星を持っていると言うことは

使ってこそ意味のあることで

使わないのなら宝の持ち腐れ(;´・ω・)

 

 

 

特に帝旺は使いこなすのが

難しいと言われます。

 

 

失敗を経験しているからこそ

それを血肉にして大きく成長発展する。

それなくしては帝旺ではないんだろうなとも。

 

 

だからこそ一番高いエネルギー値を

持っているんでしょうね。

 

 

では、明日も笑顔多い1日でありますように!