話す前から

何となくな感じはしてたけど……

話してみたらやはりだった(*´艸`*)

 

 

その方の命式の十二運勢に

「絶」がありました。

 

 

絶は人生のサイクルで言うと

「あの世」で

その時期のエネルギーを持っている方です。

 

 

 

肉体がなくなって魂だけの状態になり

自由に漂ってつかみどころがない。

 

 

空間も時間も過去も未来もない

そんな世界観で

今この瞬間があるだけだから

その一点に集中できるんですね。

 

 

 

十二運勢だけで

その人がどうのとは

語られませんが

 

 

 

「普通はさ~」が口癖の人とは

合わないだろうなと

思えるようなところ

 

 

思ったら即行動するところ

単独行動へっちゃら

 

 

先のことがどうのとか

思い煩うことがないこと

 

 

仮に先に何かあったとしても

それ込みで受け入れることができる

潔さと強さ

 

 

命式に絶があるのが分かって

納得しかありませんでした。

 

 

きっと常識に縛られる人達の中にいたら

「浮いている」

そんな存在なんだろうと思うんです。

 

 

私は、そんな中でも

凛としている彼女が大好き♡

 

 

絶がある方は

周りから浮いていると言われる

自分でもそう感じてるかもしれません。

 

 

一般的には……

普通はこう考えるよね……

そんな言葉に迎合しなくていいのです。

 

 

 

 

制限のない自由な星「絶」の強みは

魂が自由に漂うように

気ままに縛られずに浮いていること!

 

 

その状態が絶の星の良さを

より引き立てていきます。

 

 

では、明日も笑顔多い1日でありますように!