久しぶりに会った友人との会話中で

1人の友人の言ったことに

一瞬、目が点になりそうになったんです。

 

 

何わけわからんこと言ってるの?

とかではなくて

そのことについて

余りにも本質をついてたから。

 

 

それを気持ちいいくらいに

サラッと言ってきた。

 

 

彼女の命式には

表現伝達の星の1つ

「傷官」があります。

 

 

 

その時、傷官の資質が

めちゃ出てるなと感じたのが

 

本質を見抜くセンスや

相手の痛い所に切り込む所(*´艸`*)

 

 

 

私はこう思いますが

何か問題でも……

みたいに涼しい顔してると言うか

何か問題でも、とも思ってないか。

 

 

 

これがですね

気まずい雰囲気になるどころか

クスッと笑える雰囲気になって

これも傷官のなせる業なのか

どっちなんだーーーい

 

 

 

 

他にも傷官持ちの人いたかな

と思って見たら

他の知人にいたわ。

 


 

うん、物事のど真ん中切り込んでいく人!

めちゃ、毒舌の彼女だった(;´・ω・)

 

 

では、明日も笑顔多い1日でありますように!