五行と通変星を見ながら

羽生さんの在り方って

綺麗に循環しているんだと

改めて惚れ惚れしました。

 

 

 

例えばですけど…

 

スケートに打ち込んでいる

金の官星

どうやったら

もっと上手くなれるか。

 

それに必要なものは何か

探し学ぶ

水の知星

 

 

その学びから得たものが

自身を支える

木の自星

 

 

自分の中から表現として

生み出される

火の漏星

 

 

そこに引き寄せられる

土の財星

 

 

もっと行動しようとする

 

・・・・・続く

 

 

次に続く時には

螺旋を昇るように

前とは同じ位置ではないので

どんどん向上していくんですね。

 

 

 

スケートして

そこから大学の卒論で

発表した流れだって

綺麗に循環してます。

 

 

 

 

興味のあることが出た時

まずはやってみよう!

と言います。

 

 

色々考えだしたら

動くタイミングを逃して

出来ない言い訳ばかりが

出てくるからですね(;´・ω・)

 

 

やってみる

まずは動いてみることで

五行の循環が廻り始めます。

 

 

でも~~と言ってしまう方へ

 

 

ワタナベ薫さんが

時々記事にも書かれていて

 

「取りあえずやってみるか!」

 

 

これくらいゆる~っと

ハードル下げると

いいのかもしれないですね。

 

 

では、明日も笑顔多い1日でありますように!

 

 

 

 

 

 

 

-----------------

 

 

現在募集中