まずお礼を

 

 

 

 

天中殺グループのモニター鑑定に

お申し込み下さった方々。

お願いが~と言っていた感想を

ありがとうございます。

 

 

簡単ですが・・・なんて仰いますが

めちゃ沢山の感想で勉強になります。

 

 

7月末まで募集中ですので

興味のある方は是非!

 

 

 

 

天中殺月の2ヵ月目。

 

 

初めの6月は・・・

 

 

 

私が嫌なことの1つに

人を雑に扱われること。

 

 

自分は勿論ですが

他人が雑に扱われてるのも同じ。

 

 

誰だって嫌でしょう、と思われるかもだけど

認識の違いなのか

それを雑と思うのかどうなのか。

普通じゃん、って言われるかもだしね。

 

 

 

で、これまでの私は

嫌だけど波風を立てるのはどうかと

自分の気持ちと折り合いをつけてきていた。

 

 

ネガティブな気持ちを

しっかり認識せずに

フワッととらえて

さっさと次に進んだ感じかな。

 

 

 

厄介なことに

これが時間が経つと忘れるのよね。

 

 

 

まぁ考えてみれば

いつか綻びは出てくる。

 

 

それがつい先日のこと悲しい

 

 

自分で整理しつつも

ドンとエネルギー吸い取られた感じがして

またヒーリングをお願いしたの。

 

 

芽吹かせヒーラーゆーみえ🌱(@u.mie24) • Instagram写真と動画

 

 

ゆーみえさんがヒーリング後に

送って下さったメッセージで

今回のことだけでなく

それまでの事もあぶり出された。

 

 

何気ない言葉や態度に

傷ついた・・・

胸がちくっと痛いな・・・

そんなことも、なぁなぁにしてきたこと。

 

 

 

表面上は何ごともないようだけど

これは痛めた傷だったんだ。

あなた、ちゃんと見てなかったでしょ・・

そう言われてるみたいだったショボーン

 

 

 

「現状の自分を知る」って

大事だなと思う。

 

 

今回の件は整理つけれてたけど

過去のことはちゃんと整理つけれてなかった。

これが本当の「現状の私」だった。

 

 

これで先に進もうとしても

また同じようなことで躓くよね。

 

 

 

ネガティブな感情は

自分の価値観がしっかり分かるので

決して悪い物ではない。

 

 

 

出来事そのものが問題ではなくて

どう捉えてるか。

出来事を問題と捉えると

相手がいる場合

その相手に対して恨み節になっちゃうからね煽り

 

 

 

こう言う時はプロの手を借りるのも一案。

客観的な視点も借りて

天中殺を乗り切っていこう!

 

 

暑い夏もね

 

 

ふと思った。

去年の6月7月は何があったんだろうキョロキョロ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

こちらも募集中