部屋の空気がガラッと変わった!

 

 

それが・・・・

テレビなどのケーブルです。

 

 

気にはなってたのですが放置してたとこ

数本の線がごちゃっとなってたんですね凝視

 

 

 

その線をまとめて

バラバラにならないようにしたら

部屋の空気がガラッと変わったんです。

もう、これには驚きです。

 

 

翌朝には、身体も軽くなっている。

 

 

 

これは、即効性があると感じてます。

あくまで個人的にですが

 

 

 

家や、そこにある物たち。

そこに私がどう向き合っているのか

答えは自分の見る世界に

ちゃんと表れてくるんだと思いました。

 

 

 

 

物事が滞っている、と感じたら

家電製品のケーブルなども

是非、チェックしてみてくださいね!

 

 

 

では、明日も笑顔多い1日でありますように乙女のトキメキ

 

 

 

1ヵ月限定ですの風水調整です。

 

家や物と向き合うきっかけにどうぞ!!!

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

こちらも募集中