明日、ジオセントリックでは

 

天秤座新月ですね新月

 

 

 

 

 

 

同じ日にヘリオセントリックの空では

 

15:00分ごろピークで

 

水星と海王星の結び

(0度)

 

 

 

 

 

14日の地球と火星の会合も

 

まだ結び(0度)の状態です!

 

 

 

 

で、この2つの結び(0度)同士も

 

意味のある角度で繋がってます。

 

 

 

 


地球と火星が結び(0度)

 

 

・自分の意志で行動する

 

・自分のしっくりくることをやる

 

・内側から湧き上がってくる想いに従って

 

動いたことで自分のことを知れた

 

 

 

こう言うことがイメージできます。

 

 

 

 

地球と火星の結び(0度)で

 

肝の据わった力強さや

 

勢いの良さを発揮できることで

 

 

 

心が軽くなることをメッセージとしてだったり

 

インスピレーションなどを

 

受け取れそうです。

 

 

 

 

金星とも繋がっているので

 

ゆったりと余裕を持つことで

 

気づきやすくなるかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

水星と海王星の結び(0度)では

 

トラブルがあっても

 

開き直ったら気持ちが軽くなった~

 

なんてことも。

 

 

 

 

少々のことがあっても

 

いちいち振り回されない

 

いい意味での図太さも

 

地球と火星の組み合わせで

 

身に付けていけるのかもしれません。

 

 

 

 

では、明日も笑顔多い1日でありますように音譜

 

 

 

こちらも募集中

 

ヘリオセントリック星読みセッション

 


あなたの家をパワースポットに♪風水鑑定