奥に移ってる棒

 

 

竹踏みって言うんだっけ!?

 

 

実家から持ってきたのに置物化しててアセアセアセアセアセアセ

 

 

健康維持の為

毎日踏み踏みやってます。

 

 

 

 

 

 

この写真、おやつもらえるのを

じーーーーーっと待っている画。

 

 

 

 

ピンクの子はですね・・・・

 

 

100%おやつもらえるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、もらえるまで諦めないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

理由は明快!!!

 

 

 

 

 

時々、他に気が行ったりしますけどね。

(こちらをチラ見する時ある)

 

 

 

 

 

オレンジの子は時々もらい損ねるんです。

 

 

早々に諦めて熟睡モードに入ってるアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

雨乞いで雨が降るのは

雨が降るまでやるからって聞きました。

 

 

そりゃそうだ・・・

 

 

 

 

 

犬たち見てたら

人間の方が諦め早くないか

そんなことを思いながらの犬ウォッチニコ

 

 

 

 

では、明日も笑顔多い1日でありますように音譜

 

 

 

 

 

こちらも募集中

ヘリオセントリック星読みセッション

 


あなたの家をパワースポットに♪風水鑑定