藤井七段、棋聖戦王手ですねコスモス

 

 

将棋は全く分からないけど

10代がメキメキ昇っていくのは

見ていて気持ちいいです。

 

 

 

 

ひふみんが頑張っていたのも~グッド!

 

 

 

 

「5四金!!!5四金!!!」

 

と賑わってましたが

杉本師匠曰く、この手は

 

 

「素人将棋」

 

 

と言われていて

素人がやりがちな手で

少し前なら「ダメだよぼけー」と

師匠からダメだしされる手だとか。

 

 

 

 

師匠

「AIの分析より自分の感性を信じたんですね」

 

 

 

 

今日ピークの

 

金星と冥王星の結び(0度)

 

みたいグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

自分の感性・感覚を信じて残ったものは

その人にとっての真実ではないのかな合格

 

 

目の前に「事実」として現れたからね。

 

 

 

 

「5四金はあり得ないよ」

それが常識だった時代から

 

藤井七段の一手で

これからの常識になるなかもしれないですね!

 

 

と師匠は話されてました。

 

 

 

これからは、そういうことを

見聞きしたり体験したりしそう。

 

 

 

 

 

羽生さんもプロゴルファーの石川遼くんも

 

「脳が勝手に制限をかける」

みたいな事を言ってました。

 

 

「だからできない」と

思い込んでるだけだから

そのリミッターを壊す。

 

 

 

 

画像有難くお借りしました。

 

 

 

この袴・・・

 

仙台平なんですって!!!

 

 

 

 

師匠からのプレゼント~~

 

師匠も嬉しいよね。

 

 

 

 

師匠、勝負飯の予想を聞かれていたけど

 

外れ~滝汗

 

 

 

 

師匠!!!

次回の予想頑張って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

杉本八段と藤井七段との

師弟コンビいい音譜

 

 

 

「藤井七段と師匠」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

仙台平と言えばニコ

 

 

「羽生仙台平」の画像検索結果

 

 

「羽生仙台平」の画像検索結果

ラブラブラブラブラブ

 

 

はぁ~美しい

 

 

では、明日も笑顔多い1日でありますように音譜

 

 

 

 

 

こちらも募集中

ヘリオセントリック星読みセッション

 


あなたの家をパワースポットに♪風水鑑定