2030年の冬季五輪

国内候補地に札幌市が決定!

 

 

 

太陽を中心に高い視点でみた

今日から明日にかけての

ヘリオセントリックの空では

 

 

水星、金星繋がり多め。

 

 

 

 

自分が夢中になってることを

試行錯誤しながらもやっていくときで

 

 

 

やっている最中だから

積み上げていくしんどさと同時に

形になっていってるかなという

感覚もありそうです。

 

 

 

 

高い視点で見ればそういう過程だから

それさえも面白がってみるといいのかも笑い泣き

 

 

 

ここ、絶賛ドハマり中な感じです。

 

 

 

自分の世界を創るとき・・・

 

夢中になれるものを

一点集中でやるといいのかな。

 

 

 

 

水星、金星が共通して

つながっているのが

木星、土星、冥王星。

 

 

 

 

どんな状況にも左右されない

魂の本質に戻ろうとする。

 

 

 

 

水星のひらめき、直感

金星の味わうこと、五感

 

 

自分の中に備わっている

その感覚を信じてみたら

周りで荒波が立っていようと

堂々としていれるんだと思います。

 

 

 

 

 

「自分の感性にもっと自信をもっていいんだ」

 

最近そんなことを思ったんですね。

 

 

 

 

それまでは、その感性は正解か・・・

なんて思考がちらついていた感、満載で

 

 

 

 

それは周りに対してもで

 

自分のことは脇において

「もっと自信もっていいのに・・」

と感じたりしてました笑い泣き

 

 

 

 

みんな、自分が思ってる以上に

その感性って、すごいんですよ!!!

 

 

 

 

 

始まりは「自分がどう思っているのか」

だと思うんです。

 

 

 

 

その感性を信頼して

自分の世界を創っていきましょう。

 

 

 

 

 

出来事は自分視点で見ると

ルンルンルンルンルンルンこんな時も

ガーンもやもやアセアセこんな時もありますけどね。

 

 

 

 

そう意味づけてるのは私たち自身。

 

 

 

樹木希林さん流で

面白がってみたら

凹むような出来事も

くるりと反転しまうのかも。

 

 

 

 

 

では、明日も笑顔多い日でありますように音譜