手のひらサイズでガラス製の


鳥モチーフの雑貨。



すっごくお気に入りなのですが


置いてる場所がしっくり来てませんでした。







あなたが、普段よくいる空間を

 

ぐる~~っと見渡してみて

 

 

どうでしょう。

 

 

 

 

んーーーやっぱりこの雑貨は

 

お気に入りのものだし

 

この空間は見るたびに

 

(・∀・)ニヤニヤしてくる♡

 

 

 

 

それとも。。。。。

 

んーーー

 

わたしの気持ちにしっくりきてないぞ。

 

見るたびに小さな違和感でしょうか。

 

 

 

「鳥の小物」の画像検索結果

 

 

 

 

 

見るたびに幸せならその意識が

 

違和感があるなら

 

あなたと微妙にズレたその意識が

 

どんどん拡がっていくんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは目からたくさんの情報を受け取ってます。

 

 

 

 

お気に入りの空間でニンマリなら

 

幸せ気分に浸って

 

 

小さな違和感を感じてるようだったら

 

置いているものがしっくりきてないのか

 

置いてる場所がしっくりきてないのか

 

 

ハートに手をあてて聴いてみてください♡

 

 

 

 

風水ではその年のエネルギーに合わせて

 

調整しますが

 

理論にとらわれることより

 

あなたの気持ちにしっくりくるのがもっと大事です。

 

 

 

 

 

あなたの気持ちに添って

 

「これ(が)

 

ここ(が)しっくりくるな!!!」

 

 

って案外あってたりするんですよ。

 

 

 

 

あなたの「これが!ここが!」を

 

見逃さないで


あなただけのパワースポットを


作っちゃいましょう♪





 

 

お知らせ

役割・才能・魅力など、あなたの宝の地図を読み解こう♪
ヘリオセントリック星よみセッション


あなたの家をパワースポットに
風水鑑定