魂 かがやく あなたへ

 

 

 

ヘリオセントリックでは

昨日2月19日

 

 

14:00頃をピークに

 

 

 

 

水星と金星の開き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づく、処理する、伝達・・・・の

水星と

 

 

 

 

五感、豊かさ、満ちる・・・の

金星が

 

 

太陽を挟んで向かい合い

水星ー太陽ー金星と並んでました。

 

 

 

 

 

1月下旬から水星は

冥王星、海王星、天王星と結び

 

 

昨日は金星と向かい合う。

 

 

 

 

 

 

「満たされる・喜ぶ」

 

 

「心が反応する」

 

 

それはどこでしょう。

 

 

 

 

新しい価値観を取り入れようと

気持ちは揺れるけど

荒波を超えていこうとします。

 

 

 

 

 

 

そして、あなたのパワーを

グループ・人の為に使って行こうとします。

 

 

 

 

 

何かしらインスピレーションが湧く

そんなスイッチが入った方もいそうですね。

 

 

 

 

 

昨日の水星と金星の開きは

あなたにどんな影響があったでしょう。



 

 

 

良かったら振り返ってみたくださいね♪

 

 

 



 

 

今日という日に

今、この瞬間にありがとう♪