予備校行ってある程度の記憶用ツールを貰ってて、それに知識を肉付けしたり、重要度の区別、cfが出来ないって予備校に行く意味ないじゃん!って思う。ただツールを貰って満足してるだけなのか?それを使ってる講師と戯れて時間のムダか単純に手段と目的をはきちがえてるのか、予備校のブランドあるいは通っている行動自体に満足や勘違いをおこすだけか?やはり格好だけ?講師も重要度を強調出来ないか形式だけ悦に入ってtwitterでむだなマウント、一言居士に必死!


資格試験の勉強で苦労されている方は、勉強法の勉強をだけでなく勉強に対する向き合い方や姿勢そのものをもう一度検証してみるのもいいかもしれません。


知らず知らずに意味ない講師のtwitterでのマウントや一言居士で時間潰し、暇つぶし。


合格推定者からお手紙貰いましたよ。


行政書士試験。もはやリーダーズ予備校の不合格コーチの推奨の時間やコストのかかる基本書講座。【憲法学読本】も終わったかな?おじさん講師すらも間違いを恥ずかしくて認められない択一問5..間違えそうになったとか。ウソつき!(笑)ヘラヘラしながらなじられたり。所詮現場の受験生とは意識が違うんですよ。


もはや受験生や合格者からバカにされてるのに気づいたほうがいいですよ。


ストゥディア憲法を過去問やまとめ本とクロスリファーで憲法満点。おじさんのツボとナニがちがうのでしょうか?