行政書士試験。リーダーズおじさん!受験生にかける負担ってところまでお考えになられた事ある?ただのオジサンのビジネスファーストでしょ?大量の知識切売り講座しかり。。。沢山色々薦めながら色々極めて価値規範的な一言居士やマウント、自慢をしたい。多年受験や合格者を引っ張り出したいお気持ちも少しは理解できるけど結局「学者基本書依存症』カッコだけ内容があまりともなってないんだよね。。手段と目的だの呟いたところで。。。ロイヤルカスタマーにしっかり相手してあげればいいのに。。。いないのか。だからマッチポンプコバンザメ商法やって他校の学生の足を引っ張ったり、独学者を客層に取り込みたくて些細な事に一言居士とか必死なのね。









にほんブログ村