何でこのリーダーズ予備校の不合格コーチってバカな支離滅裂のような事を毎日のようにネガティブや卑屈、あるいは自己マンなのかひたすら呟いているのか?多分ってか実は頭の中身は幼稚人間?
実務についたら行政書士試験の民法なんて区別は顧客視点からはないのにな~。そんなお勉強していたら実務で顧客に迷惑かけますよ。5問取れればいい。とか+αとか他資格の過去問とかバカみたい!この不合格コーチって行き当たりばったりで受験勉強のプロセスであったり最終的に志向する部分に対して何を受験生に期待してるんだか。結局、網羅的な上位資格や他資格で満遍なくインプットもアウトプットも勉強すればいいじゃんって話。それとも合格後の事?何年も勉強してて何回も試験受けて未出題だのAランクだの。過去問を100パーセントの知識にするしないだの。全部手抜きせずにある程度のレベルのところまできちんとやればいいのに。そのための不合格コーチの『時間もコストもかかる学者基本書講座』に『大量の知識切り売り講座』の押し付けサービスを提供しているのだから。講座の存在意義ってなに?ムダに屁理屈と講釈たれるおバカなおっさん。
元伊藤塾、辰巳予備校とコラボしてる講師だから多少周りがメンツ立てて気を使ってあげて『難しいね。』って同調してあげてるんだよ。他の資格の先生もコバンザメのあんたに気を使ってあげてね。
大嘘つきリーダーズ不合格コーチのマウントなんてバカらしくてまともに相手にならないね。インチキマッチポンプコバンザメ商法。

結局、会社法だけじゃなくて短期合格者には民法、行政法、憲法も『お絵かき問題』だから、最初から不合格コーチ@再受験生多年受験生限定感動クリエーターとは、ベクトルが合わないし。。最初から講座のセレクトなんか頭に入らないね。講座のコンセプトが紛らわしいから伊藤塾や辰巳予備校とコラボするのなんかやめろよ。浪人資格予備校みたいなノリでバカみたい!
行政書士試験。まあ。↑私は面倒くさいし絶対にやらないけど。泥臭くても結果を出してる方もいるしバカにする必要もないかと。。あんた講師の立場を利用して失礼なものいいと言いがかりをつけてるだけ。それに色々な環境で頑張ってる方だっているでしょ。短期や期間限定なら問題ないんじゃない。ものぐさ講師が口うるさく言うふりして必死で同業者や受講生の足を引っ張ってtwitterで誹謗中傷。胡散臭いビジネスやってるのはお見通しですが。。。これも付加しとくけど独学で肢別過去問というだけでただひたすら回す勉強やプラスα部分をほかした傾向から逸脱した勉強をしているように勝手にtwitterで抽象化能力の低い学習者や合格者に無理矢理話を大きく仕立て上げてスケープゴートにしている非常識で失礼な講師って評判悪いよ!もはやマッチポンプ[炎上商法]の域を逸脱してるって。そして予備校とコラボして辰○予備校のブランドを使わしてもらいながらコバンザメ商法をやっているおじさん講師の存在!
過去問や肢別を『回す』の意味をそもそも取り違えているのでは?面倒くさいから書かないけど。そうだとしたら↑のような合格者や勉強している方にも失礼だし何よりも講師としてのあんたの想像能力や理解力をかなり疑うレベル。歪曲してマッチポンプ型商法のネタ?そうそう評価が受験生や合格者からです。より適正なご自身の評価を知りたいならゼロベースや独学者の土俵で効果測定をしてもらって比較されるのが一番じゃない。そういう環境からものぐさおじさん講師が逃げているのはバレバレ。笑どうせ箱の間借りした代償で予備校のコラボしている看板だけかりているのでしょ。


貴方がやってるビジネスの土俵では環境も悪いから選ばれない。貴方自身がその下らない問題意識を○○みたいに毎日twitterで呟く事、同業者や独学のツールをバカにしたり嫌がらせをすることで貴方自身と貴方のサービスそのものが避けられてる。

差別化差別化ってご自身の価値観ばかり無理に全受験生に押し付けてみても正しいやり方での継続ではない。だからゼロベースや初学者には教えられない。忌み嫌われるサービスです!







にほんブログ村