相変わらずボキャ貧で使えない講師だな。。再受験生多年受験生相手に位しか誤魔化してビジネスやる事位しか脳がない講師!

過去問の使い方。これ、凄く大事です。①特に、過去問のストックが少ない行政書士試験においては。
②『行政書士試験だと、出題される問題数が少ないのと、一般知識もあるので、10年分の過去問だと、かなり厳しい結果になりそうですね。
↓↓↓↓

相変わらず試験直前まで○○みたいないい加減な呟きがしつこく出来るな!笑もう少し丁寧に説明しないとおじさんがマッチポンプ型コバンザメ商法の対象にしてメインの飯の種にしながら特にバカにしている抽象化能力の低い学生[再受験生、多年受験]は理解できないよ。一方貴方の多年受験ビジネスに目障りな存在である抽象化の高い学生はおじさんのtwitterでの発言のインチキやいい加減さ、ストーカーじみた嫌がらせをしたたかに見抜きますけどね。。。『予備校の存在意義』すらマッチポンプ型コバンザメ商法プラススケープゴートづくりをしている貴方にはそれを語る資格はゼロ。再受験生や多年受験受験生を相手にしてどさくさ紛れに全受験生を嵌めようとしてますよね。意味のないたくさんの知識の切り売りおつけたし講座をただ何度も同じ講師が時間もコストもやたらとかけて提供しながら。。。笑特に再受験生や多年受験生の弱みにつけこんでね。。。それでは効率性を考えても要領悪く非効率的な勉強ですね。。。

知識の抽象化↔️システムの抽象化。いわゆる転用。応用力ってやつかな。受験多年ビジネス=抽象化能力の??基本書おじさん講師には講師泣かせの涙目😂😂絶対に説明できませんよね。。






にほんブログ村