何かがずれてて理解悪いのに試験委員との対話なんかできるわけないよな!

そりゃビジネス上手くいかないのに、ものぐさで面倒くさい人間が仕方なく、休みまで必死に仕事してるとか他人の芝生が青く見えて妬ましくなるわな。。笑

twitterで炎上させて不愉快な○○節を発揮させたくても受験生からは、ボキャ貧、使えない講師として相手にしてもらえない。

私もやってるってストーカーやマウントで気持ち悪い必死アピール!何をアピールしたいの?行政書士マター位で得点戦略を決めている方には意味ないよ!ってかゼロベースや初学者には講義が下手だから見向きもされていないのが事実でしょ。。

このおじさんは、バカにして虚栄心を満たすために相変わらず気持ち悪いストーカーで追っかけ回してみたしたいのかな。。


そもそも勉強って新しい事を学んで価値観を広げたり人生の選択肢を増やすこと。講師や先生の立場を利用して他人の足を引っ張る事や嫌み、嫌がらせってそれ自体に意味や価値がある?ストーカー行為、すごく不毛で無駄な行為だと思うのですが。

親切な読者が気持ち悪いおじさん講師って報告あるから注意したほうがいいよ!

一応先生なんだろうし物事を理解出来るなら質問位まともに思考して自分の言葉で答えろよ!


わざわざ色んなしがらみから離れたり、自由を得て好きな事をしている人間をずかずか追っかけ回してお説教やマウンティング、一言居士気持ち悪いネットストーカーの意見被せ。それ自体が気持ち悪いパワハラだと思うのですが。。

以前からもそうだけどリアルタイムで監視して呟いているようですね。。

意図について説明も出来ないだろ!!


深夜にどっかの誰かのtwitterでもリツイートしてご自身の行為を正当化して小バカにしている行為バレバレみたい!




にほんブログ村