デキの悪い学生ばかりを対象に選んでるクセに僻んでばかり!特にデキの良い学生や独学の合格者をロイヤルカスタマーに出来ないあるいは相手にされない腹いせや妬みでtwitterで勉強法やテキストにいちいち一言居士やマウントや被せるストーカー講師!

なぜ私は出来ないか??どうしたら出来るようになるか?行動後回しでなんだかんだ屁理屈ばかりこねるネガティブ企画動画となるでしょう!

行政書士試験で複数回受験をしている学生ばかりをカモ客扱い。年がら年中調子こいて、相手をしていたら講師自身が変な勘違いを起こすよな。受験生は○○!初学者に教える講師は○○!コバンザメでも俺は優秀とか。人に一定の差異や比較を認める事は必要!ただレッテルではなくて、人としてどう接する事が出来るか?尊大に人やツールを見下した態度の講師!受験生からもすぐに見抜かれますよ。。そもそも点数や合格だけにこだわるなら講師よりもテクニックや問題意識に長けている受験生や合格者なんていくらでもいるのだから

出来ない奴に配慮するばかりではなくて出来る奴にも少しは配慮しろってこと。出来る奴に対する少しの配慮とは評価するとか誉めるということではない。期待するのは、勉強しやすい空気や環境づくり。twitterで○○な問題意識を炎上させてネガキャン、足を引っ張って揚げ足とりとか講師の能力の低さを露呈しているようなもの。出来ないところに『講師自身のルサンチマン感情』を感じる!そんな講師とは関わり持たないのが当たり前!人を差別【逆差別含む】する講師なんか不要なんだよ。大して難しい試験でもないのにね。精々出来ない方限定でお山の大将で威張ってろ!ってそういう事!何回書いても理解出来ないストーカー気質のある不合格コーチへ。。。コミュニケーション能力が低いってそういう事!(笑)



にほんブログ村