ああ。『あの図表ね!条文ね!判例ね!』→辰巳予備校とコラボしているいい加減リーダーズ不合格コーチね。コイツすごいいい加減なやつ!自分の目で現在の状況を確認してみろよ!アタマの中身大丈夫か?笑??
コンサルタントだの傾聴だの以前にご自身の事務所HPの手直しでもきちんとやってみろよ!それが仕事だろ?優先順位付けられない仕事出来ないおっさんだな。笑
全て面倒な部分の手直しやアフタケアは、辰巳予備校さんにおんぶに抱っこ状態で庇護されている。一方では下らないtwitterリーダーズの不合格おじさんコーチもストーカー行為に必死ですね。。。もはや使えない腰掛けの暇人!

受験生から質問!このブログの再掲と共に!

ルサンチマンおじさん講師へ
ツールのネガキャンとかストーカー行為そんなに楽しいですか?
【再受験生限定】でサクッと受かる?勉強法とともに楽しんでいますか?
受験生の立場では大変不快です!貴方のやっていること妬み根性バレバレ。
深夜のツイートとストーカー気味悪い!

『そのうちリアルストーカーにならないでね。。』
『貴方が昔から裏で実際にやってる気味が悪いこと嫌がらせはバレバレなんだよ』

読者からの報告もありますが相変わらずリアルタイム監視してtwitterで即座に呟いてネットストーカーする気持ち悪いおじさん講師!

講義以外の時間はかなりネットストーカー行為にはまっているとか。

短期合格の為にはこういうおじさん講師のSNSを断線するのもいいかも。

ブログご覧になってるなら嫌らしくネットストーカーをする理由も教えてくれますか??既に多くの読者からの報告で、ご覧になってるのも明白ですから。

回答をしないでただ即座に嫌がらせ行為だけを続ける。ルサンチマン感情で嫌がらせネットストーカーおじさん講師の行為。気持ち悪い。。マウンティング、一言居士、ドリームキラーするのはいかがかと。。

まあ行為を認めたくない。答えられないでしょう。だからあえて聞いてるのです。。

健康で文化的な最低限度の生活。この言葉がよぎったのであります。

楽しい充実した人生を送っていない講師が果たして生徒に『楽しい魅力ある授業』を展開できるのでしょうか??

どこで判断できる?行政書士試験。ずばりtwitterやブログといったSNSの発信記事、内容です。士業だからビジネスだから稼ぐ、稼がないとかそういう問題も重要かもしれませんがそれ以上にこの講師が『人生を楽しんでるか?否か?』大切です。

前向きな方は、やはり向上心がでています。遊び心云々ではなく積極的な自己啓発であっても。遊びごころも持ちながら。余裕があるのです。余裕とは儲かってる儲かってないとかだけではなく心のあり方。余裕があればいちいちポジショニングや課題の違う立場の方にずけずけ介入して失礼な物言いで批判したりバカにしたりしないでまずは相手の立場や価値観を想像した上で尊重出来ると思うのです。

一方では楽しんでない講師ってtwitterでもそうですが、どこか斜に構えて世の中の事象に対して何事もはすに見てるのが明らかなんです。それは資格試験に対して意識高系ぶっててもルサンチマン感情剥き出しでマウンティングや一言居士で他人をバカにしたり批判したりドリームキラーしたり。。。そもそもポジショニングや課題の違う立場にしつこく噛みついてくる必要もない。アドラーの課題の分離などと内省的に呟いたりどっかの名言を持ってくるのはむしろ貴方自身の問題意識。呟くくらいならご自身がご自身に対して実践すればいかがかと思うのです。余裕がないからいちいちtwitterでマウンティング、一言居士して存在を相手に気づかせて圧力をはっきりとあるいはぼかしてそれとなく伝達しているのでしょうか?それともご自身の行為をそのまま棚上げして放っといてくれという意味ですか?何年にもわたり実践できない。ビジネス楽しくない。儲かってない。このおじさん講師自身が楽しくない不愉快な人生を送っていてネガティブな発言をtwitterで吐いているのが見え見えなんですよ。心の貧しさがにじみでてる。貧すれば鈍す。twitterでの他人に対する行為や問題意識から雰囲気が明瞭に伝わってくるのです。そういった行為を行うことが、趣味で楽しいなら一日中ネットストーカーみたいにはりついてリアルタイムでしつこくやるのも意味があることかもしれませんが。。。

無理に取り繕って楽しいリア充実しろとか記事を強制的に書け、おちゃらけろなんてことではありません。重要なことは、心のあり方、あるいは自分と異なる人物や事象への少しの配慮をどのように表現するかだと思うのです。

ただ重度の病的レベルで気味悪いし『人生を楽しんでない』邪な心をもって生徒に接する講師にお金を払ってまで期待してもあんまり意味がないんです。ビジョンとかミッションとか言われてもなんだか薄っぺらいし。。楽しい勉強しましょうとか。つまらない子供の勉強とか。そんなツールややり方は子供の勉強とか言ってみたところでムリあるんです。実はルサンチマン根性丸出して足を引っ張りたいのがみえみえなんですよ。。。




にほんブログ村