判断基準をキチンと受験生に当たり前のように与えてあげればルサンチマンおじさん講師が○○みたいにtwitterでしつこく呟く必要ないよね。。www

意識高系の受験生からルサンチマンおじさん講師への強烈マウンティング!

下記のような事を丁寧に発信したらネガキャンやマウンティングが出来なくなってしまう。

受験生にネガキャンやマウンティングをして足を引っ張らないと!

【手段だの目的だの屁理屈】こねて、意識高系のフリをしてるのか受験生の事を小バカにしてるのか?

先ずは『貴方自身の言葉での主体的な考え』が必要かな。。。

無理?まあいつも確証バイアス。受け売りの貴方には難しいかもしれませんね。。

行政書士試験。予備校講師が受験生にサービスをすすめる場合、より重要なのは、どのテキスト云々とか、過去問云々とか予備校云々、講師云々というツールといった手段の話ではなく、そのツールといった手段を顧客に伝える際に

まずは講師から
①どのように使用させたいのか
②何をさせたいのか
③より具体的に誰にさせたいのか
④どのような方法でどのようなアプローチで③に伝えるか?
⑤何故それをやらせたいのか?それによってどのような効果を期待するか?
⑥代替案やメリット、デメリットは?

サービスを選ぶ際なら顧客からの能動的視点①、②は機能的価値③④は感情的価値の要因となる。


いずれもルサンチマンおじさん講師はキチンと伝えてないですよね。回答にも答えられない!
価値観云々ではなく結局は貴方が講義が下手なのと同様に【入口から】人にキチンと伝える能力がないんだな。。

おじさん講師がキチンと伝える=回答しやすいことができるように【記述式】でわざわざ質問も解りやすく誘導してあげているのに。。

でtwitterでネットストーカーのように呟いている。

いや顧客がいないから、間口を広げて大漁に釣ろうとしている。twitterで同業者、独学者、受験弱者を小バカにして煽る理由も答えられない。




にほんブログ村