みなさん。こんにちわ。いつもブログをご購読頂き有難うございます。
1年前の同時期のブログを読んでみて。昔と比較して今の記事がかなりこなれてるな~と我ながら思いました。笑
どんなものでも継続は命。続けてれば何か得られるものはある。
8月から来年のこの試験に向けて勉強を始めた方からお便りがあったのです。もう肢別過去問は制覇しましたと。でも油断はしないでください。大事なのはあなたが試験に汎用性ある使える知識をそこからどれだけ得たかです。回数はあまり関係ありません。
この年末年始でも試しにランダムでどこから問われてもいいように問題を検討してみてください。試験には解く順番なんて関係ありませんから。自分基準で出来る問題からとっとと仕上げればそれでいいのです。
みなさんへ。試験までは一筋縄では行きませんが続ければ、拘り続ければ何か見えるものはあります。それはツールかもしれませんし、最終的な結果かもしれません。あるいは合格後の実務家としての姿かもしれません。
一緒に継続して拘りましょう。結果を出すために。
1年間の大掃除って気持ちいいですね。酒飲みながら。普段掃除していないわけではないですよ。笑
