本日・・・ | もう時効やろ・・・堪忍したって。

もう時効やろ・・・堪忍したって。

未開の魔都 上海に降り立って10数年・・・
仕事で行ってんのか、遊びに行ってんのかわからんように
なってもうた事もあったなぁ!!
そんなおっさんの遺言代りの体験談でおま。

非常に不愉快なことがありました。
薄々こんな事になるのではないかと思っていましたが
その通りになってしまい非常に残念です。

おいら・・・
大学出てからの社会人生活でこんなバカにされるの
初めてです。
シラフじゃまず、切れることのないおいらですが
今日ばかりはブッチブチにキレテマス。

まぁ、こうなるんじゃないかと思い少し先手は
打っておきましたがあまり宛にはなりそうにないです。

まぁ、自分で決めてやったことなんで責任は自分にもあります。

















が・・・・・・

















このままでは絶対に済まさんぞ!!











半殺しぐらいじゃ気がすまんので
嫁と娘と孫の前で二度と社会に出てこれんように
ボッコボコにしてやるか??


ぜってぇ逃がさん!!