どーも、こんにちは!

きゅうりです🥒



先週末、一昨日の日曜日に

神戸サンボーホールで開催された

爬虫類最大級のイベント

『神戸レプタイルズワールド』に行ってきました👏









初の爬虫類系イベントでした!




緊急事態宣言下だったので、そんな人居ないだろうと思ってたのですが、めっちゃいました‪‪💦‬




おそらく、宣言下じゃなかったらもっといたんだろうな🧐



トカゲ、カメ、ヤモリ、ヘビ、奇虫、小型の哺乳類など色々な生体が売られてました😉


用品とかも安く売ってましたね!



触れ合いコーナーや、屋台などもありましたよ!








恐竜みたいでかっこいいですね!




ペット専門の似顔絵屋さんもあったので

我が家のペット達の似顔絵を描いてもらいました照れ







お上手👏!




その他にもTシャツやステッカーなど可愛いグッズもたくさんあったので買いました!







初のイベントでしたが、終了間際まで楽しむことが出来ました!




生体も購入したので、次回にもご紹介しようと思います😎





それでは、また{emoji:021.png.グラサン}