今朝5時の体重測定

↓                    ↓


6月2日にチートデイしてから9日経ちました指差し


チートデイ当日の朝の体重は

34.60kg


今日0.34kg増加したままです!


9日の日曜日に外食をする予定でしたが 

来客さんの都合で無くなりましたにっこり

チートデイを避けられました💦


その日チートデイに重ねていたら

また体重増加で戻すのが大変になっているでしょうね驚き



予定していた女子会が有りますてへぺろ

皆さんの都合でどうしても 明日なのです💦



何とか明日もチートデイしないように調整したいと思います凝視



何故かと言うと14日

先月から予定していた事がありまして

予約を入れた見学場所があります新幹線前

朝から出かけて 夕方には帰って来るのですが

いつもの様なチートデイは出来ないのですショボーン

外食メインナイフとフォーク

私1人では無いのでバックにお菓子も忍ばせられない汗うさぎ

今のところ お菓子の買い置きはしていません!

珍しい事ですが…



きっと朝イチの楽しみの

玉子掛けご飯🥚🍚も無しだと思いますビックリマーク



その後 月末

我が家の大イベントが今月最後のチートデイなります音譜音譜音譜



来月からしばらく

イベントの無い事を祈ってます笑い泣き