今朝5時の体重測定

↓                    ↓

最近 チートデイ にスイーツを買い過ぎかもしれませんねてへぺろ

過去のメモをたどると どんどん増えてきています!!

やはり普段 糖質制限をしているとあれもこれもと沢山の種類のお菓子を食べたいと欲求がたまるようですねチーン


チートデイの回数よりも

1日の摂取カロリーがものすごく高くなっているせいですかね?

体重の戻りが遅くなっていて さらに落ちなくなって来ているのはびっくり


チートデイと言えども 

シニア女性が1日で7000Kcal近く

摂取するなんておかしいですね!


解っていますがショボーン不安赤ちゃんぴえんネガティブ絶望汗うさぎ真顔ショボーンショック叫び


過食後 嘔吐した事はありません!


ですからお腹はパンパンです!



今日もチートデイにしますえー



恒例の朝イチの玉子掛けご飯🥚🍚

     今日は

↓                                  ↓


牛ヒレが無くて牛もものステーキですステーキです

サーロインとかロースはどうも脂が気になって

身が固くてもさっぱりした肉の方が好きです指差し


そして鰻とハンバーグが食べたくて

ハンバーグは前日にレトルトを買って置きましたてへぺろ

とにかく 家族がまだ寝ている間にこっそりとごっそり食べるので ステーキだけは焼きますが

とにかく手早く出来るレトルトを利用してます!


玉子掛けご飯?

どうしても食べたいもの 全部乗っけ盛り


笑っちゃいますね酔っ払いデレデレ笑



   そしていつもの買い置きのお菓子スイーツ

     ⭕️印は全部食べました!

     ↓                        ↓



そして以前も有りましたが…

本来パンとかに塗るペーストを一瓶

スプーンにすくってプリンを食べる感覚でペロッと食べてしまいました!



前は安納芋🍠でしたか?

ペーストが凄く美味しくて


つい特売のワゴンにあったのを買って見ました爆笑

今回のはシナモンが入っていたのでどうかなと思ったのですが 私にはちょっとシナモンが主張し過ぎているので

もう少し芋の味が欲しかったですえー?





チートデイ には カップ麺

焼きそばかラーメンどちらか食べちゃいます割り箸


限定品がある時は大抵 それを購入しています音譜


アップ美味しかったです!



そして今日はこれだけ食べましたナイフとフォーク

↓                                       ↓


低脂肪牛乳500ml                                    148㌍

バナナ3本                                                240㌍

鰻蒲焼き70g                                            205㌍

オーストラリア産牛ももステーキ170g  281㌍

マッシュルーム デミグラスソース ハンバーグ110g      224㌍

ロカゴハーフレトルトご飯150g  2個    242㌍

やまざき 草大福(つぶあん)      231㌍  ソイジョイ プラントベース ホワイトチョコ&レモン       129㌍

トップバリュー  シナモン香るさつまいも&アップル  555㌍

ガレーソワイユ バスクチーズケーキ風ヨーグルト        110㌍

LOTTE  生チョコパイ  ニューヨークチーズケーキクリーム    256㌍

日清焼きそば U.F.O.  濃い濃いたらこ      477㌍

アンデイコ    こだわり極チョコプリン   202㌍

トーストサンド(ハム.チーズ.ツナ)                     365㌍

ポッカ  サッポロおうちスープ(コーン)                  46㌍

Calbee じゃがりこ 辛いやつ 旨辛ピザ味 187㌍      

Yamazaki  プレミアムスイーツ  生どら焼             277㌍

4175Kcal

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

アサヒスーパードライ350ml                   147㌍ 

シーラック 焼津大粒柿ピー  節のたね                 171㌍

松竹梅 昴 生貯蔵酒150ml                    150㌍

いちご5個 80g                                       25㌍

馬刺し40g                                                  41㌍


✴︎ほっともっと✴︎


 •油淋鶏弁当(炒飯) 1022㌍

 •鶏の唐揚げ1個   93㌍


モンテール 焼きプリンモンブラン  274㌍

トーラク 丸ごと搾り瀬戸内レモンのレアチーズ137㌍

アサヒ 1本満足バー PROTEIN シリアルストロベリー  193㌍

ソイジョイ アーモンド&チョコレート                     145㌍

2398Kcal

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

     合計         6573Kcal



                  本日の総カロリーチョコがけハート    



 約6700Kcal


    ご馳走様でした🙏