昨日の体重

 ↓   ↓



33.00kgまであと1kgなので チートデイももう少し我慢する予定でしたが…

丑の日も近いですが どうしても家族の要望で

鰻重弁当を食べる事になりまして

昨日 チートデイにしました汗うさぎ


夕食までの時間⏰


まずここ何年もケンタッキーを食べていないので無性に食べたいと思っていたので

1人ケンタして来ましたおねがい





そしていつもの 買い置きのお菓子!

✖️以外は昨日 全部食べましたよだれ

   ↓           ↓           ↓




そして夕食照れ




もちろん写真以外に ちょこちょこ

バナナやアイス サンドイッチ 飲み物

食べてますビックリマーク


昨日の総カロリー

  6000Kcal

ご馳走様でした🙏