目指す33.00kg


24日は33.55kgと近づきました!


ところが25日 摂取カロリーもアルコールを久々に抜いたのでいつもより少ないし、1日の運動レベルも変わりないと言うか むしろ夕方まで忙しく動いていたのですが…凝視


26日 34.65kg

+1.10kg増えているのですポーン


チートデイのあとはもちろん このくらい増えるのは当たり前でしたが

初めてです!

普段 1日でこんなに増えたのははてなマーク


色々 考えたのですが もしかして

夕食の時に お酒を控える為に

鰹節だし汁が美味しい事を知って マグカップに3杯飲んだのです指差し


よくよく調べてみたら 小さじ6杯の顆粒だしを飲んだ事になるのですが カロリーは大した事は無いのですが 塩分それだけで7.2g!


女性の1日の塩分摂取量 理想より超えていましたガーン


もしかしてその塩分取りすぎで 身体が水分を溜め込んでしまったのでは?

塩分濃度を薄める為に…ひらめき電球


だとしたら何日かで体重は減るのかしら笑い泣き