33.2kgまで落ちた体重!


でも34kg代に増えままになっています凝視


もともと目標は34.00kgだったけど1度でも33.2kgに落ちたので 新たに目標が33.00kgになってしまいました不安


もう少し糖質制限続けたかったので チートデイも我慢して来ましたが…


今日 家族が皆 揃っていたので夕食 

お寿司を出前で頼もうと主人に提案されガーン

私だけ食べない訳にはいけないので

午後からチートデイとすることにしました真顔


そこで午後3時頃 1人でこっそりとMacへニヤリ



そしてその帰り スイーツ🍰を買い込み


夕食はお寿司と大海老フライ

  ↓                 ↓





その後10時くらいまで 1人でこっそりと買って来たスイーツを食べましたびっくりマーク



午後からのチートデイ なので


いつもよりカロリーは行きませんでした。



本日の総カロリー

   約4000kcal

ご馳走様でした🙏