本日 5時の体重測定

 ↓                ↓

















目標体重を切ってから まだ落ちていますネガティブ


チートデイというか エネルギー補給した方が良いかも真顔


平日なので 

主人も娘たちも仕事です。


そこで1人で大好きな蒙古タンメン中本へ照れ

   ↓                             ↓




冷やし味噌やさいラーメン

辛さレベル10炎

初挑戦雷


美味しかったです。

でも辛さ10でも 冷やしになると思ったほど大丈夫ですね!


むしろ北極ラーメンの方が辛いかな🥵



その後2時間位 ショッピングしてから



1度 やって見たかった不二家レストランのスイーツバイキングに挑戦しに行きましたショートケーキ音符

   ↓                         ↓
















12個食べました爆笑

限界かな!



夕食は

揚げ物を買って帰りましたので 私はカツサンドにして食べました。



本日の総カロリー

  約6300Kcal❗️

ご馳走様でした🙏