タイトル通りのフクロウです🦉🦉🦉。
今まで、レシピを描くのが億劫で伸ばしていました〜〜

ペンダント ヘッドにしようと思います。
チャームでもカワイイという声も〜

下に置いたバングルは、先日のバザーでロシア人作家さんから購入したもの。
色味がすご〜く合っていたので〜😊

こちらは特別クラスのレッスンです。

年明けに、体験レッスンご希望の方は
こちら↓↓↓へ

【体験レッスンやってます】

基本の結びが完璧にマスターできる、バッグチャームを作ります。まずは、カラフルなビーズ選びから~楽しいひと時をお過ごしください!


毎週、水曜日または木曜日

10:00-/   12:30-/   14/30-

3つの時間帯からお選び頂けます。

所用時間は、およそ60分です。

第2希望まで、日時と人数を下記までお申し込み下さい。


ウェイシン でshmusubi を検索、

タザワ宛に友人申請をお願いします。

2019年1月は12日からです。