ポカポカ陽気の上海。
春の香りに、ワクワクする季節です。

さて、
新しいレッスンのお知らせです📢。
「Knotting Card」
結びとスタンプで上海らしい「メッセージカード」を作ります!

先週は春休みなので親子でレッスンに参加していただきました〜〜(お子様との2名参加は4/11までです)

写真は右が、お子さんの作品です。
(お母さんは、メッセージを書くスペースを計算されていますので、余白込みのデザインに)
10歳とは思えない、センスの良さにスタッフも驚き〜です!




{76350711-D0D0-4506-8C56-5FEDAAEB04B9}

こちらは、サンプルですが表紙の結びです。

{211D1A3F-F27A-4ABA-9BF1-21E9A34D3EAC}
ちゃんと時間内に、結びとスタンプ押せました〜

これからも、「入学のお祝い」や「母の日」などカードを贈りたいイベントがたくさんありますね。
シーンに合わせたオリジナルカードを、どんどんご提案していく予定です!

毎週水曜日12:30-、90分でレッスン受付中です。
単発のレッスンですので、お気軽にお問い合わせください。
knottingart@yahoo.co.jp
もしくはウェイシンでshmusubi でようめいを検索の上、友人申請をお願いします。