珍しく、雪が積もった上海。
近所の子供たちも大喜びでー〜雪だるま作ってました。

{12034F54-560F-4874-840E-5733F8CCAC1A}

こちらは、最近は見かけなくなった、スリットが美しいチャイナドレス。
レストランの飾りも春節っぽくなって来ました〜
思わずカメラを向けたので、ブログにアップ(^^)。

{850E3CD4-E478-4DDD-AA13-E610E1A81C7D}

さて、春節前の簡単キット。
第一弾はこちらのブレスレットです。

サクサク作れて、軽いのでお土産でも邪魔にならないサイズ。
(用途は未だ決めてないけど、中央のパンダのスタンプはただ今作成中〜〜)
{3681F0FF-9388-4869-A5A5-F3B0817D4233}

こちらの袋は、
最近、上海の若者に人気の行列が出来るパン屋さん。
{0E2C892B-91ED-4E25-BBA2-7DE3B482B789}

チョコが溶けかけて汚く見える?ところから脏脏→こ汚いパンという愛称で受けてるそうです。
何が流行るか?わからないご時世ですが、ソフトで
お味は良かったです。

{EBFC15A1-3D0D-4D6A-AA7C-EC06DC280197}