ご訪問頂き

ありがとうございますにっこり



この頃、

文章の終わりに句読点、「。」←まる

をつけるのが、

冷たい感じがする!!大泣き


…との世間様、

特に、お若い方・・学生さんとか

のご意見があるようでニコニコ




そうですね知らんぷり



そう言われれば確かに、私も

なんとなーーーーーく真顔


そんな感じを抱いた事もありましたニコニコ



文章の終わりに「。」

があると。




はい、これで終わりね!!




ガラガラ!

ピッシャーン

‼️





↓↓↓


あんぐりびっくりマークびっくりマーク





↓↓↓



うぅ…悲しい




みたいな真顔。。。






そんな感じ、

受けますよね、確かに。



でも

そうではなくて

誠心誠意、他意はなくて



日本人として、

礼儀正しく

日本国文法に乗っ取って、

語尾に「。」をつける。



それの何がいけないの⁇




と、


昭和世代は思うのです♡




文法だから

気にしないで

ください♡


だよね⁇


分かって欲しいな〜愛飛び出すハート




5月15日、夜勤明け

午前4時51分の、東側の空

画面左側の山は

勝負の神・太郎坊さんの

赤神山です。





時間を追うごとに、

どんどん東の空が明るくなっていく





ここで北側の窓を見たら


亀割山の右側に

彩雲が見えました✨✨✨



そしてそれが、

田植えをしたばかりの田んぼに写ってる




逆さ亀割山 & 彩雲 虹虹虹







ご覧頂いた方

きっと

いいこと、

ありますよ〜♡♡♡




うふふ♪♪




ご覧頂き、

ありがとうございます。