こんにちは。


ご訪問頂き、ありがとうございます。





「いいね」して頂いた方、

とても嬉しいです♪

ありがとうございますキラキラキラキラ





ゴールデンウィークももうすぐ終わりますが、皆様楽しい連休をお過ごしでしょうか




施設ケアマネの私ビシャールは、

いつもと変わらず仕事の日々ですニコニコ

そのかわり、平日にお休み頂いてます。




介護福祉の世界では当たり前の事ですねグッド!

同業の方々、お疲れ様ですドキドキ





さて、今日は

爽やかな五月晴れの田園風景を

お届け致しますニコニコ






ビシャールの通勤路から見える、

風景の一部です。

左右に広がる、

風にそよぐ麦畑キラキラキラキラキラキラ

↑は、左側の風景




右側の風景↓↓

いつも

「キレイだな〜ラブ」と思いながら走っていたのですが



今日の空は特にキレイですキラキラキラキラキラキラ晴れ

そこで思い切って(!?)

車から降りて写メしてみました目





麦さん達のアップです。

キレイですね〜

輝いてますキラキラキラキラキラキラ






あなた方は、何麦なのかな〜ニコニコ






刈り取られた後は、

何になるのかしら。

麦芽?  それとも小麦??





麦さん達は

ただそよそよと

波のように風になびいています。




水が張られたばかりの田んぼも見えます

この辺りの田植えは、

まだのようです





日々の業務は

人手不足でハードですが

グチを言っちゃーいけませんね




逆にそこから学ばされる事もありました。

また機会があればお伝えしたいかと。



4月は本当に色々ありまして・・・

私だけではないと思いますが






こんな

美しい自然を眺めながら通勤出来るのは

とても幸せな事なんですね!




これを、

田舎だから当たり前の風景、

何が嬉しいの⁇真顔

…と言う方もありますが




ビシャールは

幸せに目を向けていきたいです♪




ご覧頂き、

ありがとうございました愛飛び出すハート