1ヶ月以上も

ブログの更新空きました!!




お久しぶりでございます。





そうなんです。

忙しかったんですよあせる


3月からこっち。(つくし可愛い♡)





今年から何故か

また新たにうちの法人が増えまして、






4月からそこに異動になりました。



今までの職場から20キロ離れてます。





あるお天気の良い日、

この日はちょうど遅出でした。




午前中早めに出て



ちょっとお花を愛でてきました。





そういうの、許されるよね〜〜〜








やっぱり自然には癒されます。





ところがね、




また元の職場に帰れる事になったのですよ!






う〜ん、


複雑だけど




やっぱり嬉しいのかな!?




色々あり過ぎて・・・





いずれまたクローバークローバークローバー








ご覧頂き、ありがとうございます💕