いつも いつも 


楽しい気分で居るのは



思っているより難しいです。



特に仕事中、



すぐに不機嫌になる要素が


あまりにも多過ぎますねん笑い泣き




グループホームの介護職員、

という立場なので。。。





それを言うなら、





どんな職種でも



天国→地獄 へと



突き落とされてしまうような場面は

あるのではないかと思います。





それぞれ置かれている立場は違っても




これから自分がどうなりたいか




何を信じているか!






が、試されているのだと思います。





イヤだーッ!!



って、強く思ったら



逆にそれを引き寄せちゃうんだってね☆





宇宙は




強く思う心だけに、反応するから。




善悪の区別は関係ない。





ただ、ただ、




いつも強く心の中で思ってる事を



現実にしてくれるんだよね。





そしたら。。。





う〜ん、、




やっぱり難しいけど、





めっちゃイラッときても




すぐに気を取り直して





なりたい自分を取り戻さなきゃね!





眼を閉じて



イメージしてキラキラキラキラキラキラ





そう、





✨その世界に居る、自分を。✨