施設長が出た。



続けられないので辞めたいと伝えたところ



「はい」


暫くの静寂の後、


「あのぅ、またいっぺん出て来てもらえませんか?」


「まだ、動けないんです」

お察しでしょうが、ウソです。



「だけど、電話じゃあ…」



「分かりました。来週になるかと思いますが、また電話して伺います」




昨日クリーニングに出した制服が出来上がった頃、また行く事にします。



ユーウツやな〜




あの施設長(私と同い年)、物腰は柔らかいけど、

ねちこいからな〜




私ってなんでこんなに、

自らめんどくさい事起こしてんのやろ






バカじゃ。



誰にも言う人いないから


今の状況、思っている事や感じている事、

聞いてくれる人 誰も居ないから

ここでぶちまけてます。



少し気分が晴れるかな。いや、だいぶ。




もっと早くこうすればよかった!?




ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ