面接行って来ました。


それが

何という事でしょう!!



帰ってみたら、

なんと


リビングのTVつけっぱなしでした




おかしいな〜

ちゃんと消したのに…


その後時間確認するために

もう一回ポチッとしてそのままだった!?

可能性高い…



よっぽど私、浮き足立ってたのね・




あ、それで

面接の結果は


1週間後に、

私から連絡する事になりました。



というのも、本日面接した所、

「サービス付き高齢者向け住宅」

(略して「サ付き」)

なんだけど、デイサービスも併設してて

実はケアマネも募集してた☆


私はヘルパーで応募したんだけど

こちらのサ付きの入居者さん達は要介護度低い。

(12月から勤務の所と違ってね)


で、仕事的には割と余裕あるらしく

空いた時間は、

デイサービスの入浴介助に行ってもらいたいと・




ちょ待てよ!


いや、まあ、いいんだけどね・




その後の会話の流れから察するに、

こちらさんケアマネが欲しいんだなと。




駐車場も広いし、

雰囲気もいいし。

建物も新しくてキレイ☆



でも、う〜ん、、ケアマネ…



もう一回する!?



そしたらこのブログのタイトルそのものも変わってくる…いや、変わらないか。




介護職には変わりないもんね。




それで、面接の場で

非常に考え込んでしまいまして。



言葉に詰まってたら



「ケアマネが続けられないようだったら、ヘルパーさんの方に替えて頂いても」

と、面接の社長夫人(とても素敵な方✨)




それで、

1週間後にこちらから連絡する事になりました。




まあ、とりあえず

12月1日からの所に予定通り出勤します。





今の気持ち!?





今のところ7:3です。