今年1月の「あのベンチ」


3月も終わりに近づいた今は、

枝の先がうっすらと黄緑色だろうか


また行かなくては。



昨日は何とか仕事に慣れてきたと

ぶちええ感じやったのに

あ、山口弁が出た


今日の会議で

グループホームの職員全員集合。

プラス時々施設長登場。


…で、やっぱり気が張ったんだろうなぁ


帰ってしばらくしたら

どっと疲れが出た。


肉体的な疲れよりも

精神的な疲れの方が

疲労感が大きいよね〜

やっぱり。



まだまだ12日間くらいじゃ

全然慣れていないということが

今日、証明された。


やれやれ。


早く1ヶ月経たないかしら。


しかも、3月に入ってから

日々の疲れに捉われ過ぎていて

タイヤ交換予約するのウッカリしていた。


3月の終わり頃、

もしかしたら雪の多い所に遠出するかもしれない。


だから


もうちょっと先でいいやと思ってたら、

知らないうちに忘れてしまっていて

いつの間にか今日になってしまっていた。


28日の休みに予約しようと思ったら

✖️✖️✖️✖️、オール✖️あせる


必死こいて探してたら

10日先にギリギリ空いていた・


やれやれ、

また預かりの延滞料払わなくちゃ。

今年こそはと思ってたのに。

そうよ去年も「気がついたら」のパターンだったのよ〜


初めての会議で訳のわからない緊張して

どっと疲れて

帰宅後自分のうっかりミスに

どどっと落ち込んでしまった。


頭がボーッとしている時には

なかなかポジティブな気分になれないもんだわ