愛くるしい三兄弟ラブ

ぬいぐるみ達が座っているのは

ドンキホー○の袋(笑)



今の職場に来てから12日目。

(うち休みが3日)


少し慣れてきたような気がする。



今日は日曜日。



「日曜日の出勤は、

色々する事が多くて

ホント忙しいんです💦」


…と、ケアマネ管理者さん。

(今日の指導者さんです)



この方は、どんな勤務の時にも

「ホント忙しくて大変なんですあせる

と、教えてくださる。




宝塚の男役みたいに、

背が高くて足が長い、大柄な方。



この人がホントに、

くるくるクルクルよく動くったら!




めっちゃパワーあるなぁDASH!DASH!DASH!



見るたびいつも感心している。



自分で自分を忙しくしている感じがしないでもないけどデレデレ



喋り方一つとっても、

「ゆっくり喋るのは時間のムダ!!」



と言わんばかりに、

すこぶる早口DASH!




それが、涼やかなキレイな声なので

決して耳障りではない。




元々、早口の人は

「頭の回転が速いのね」

と、実際 羨ましく思う。



ただし、何事にも例外はあり、

キンキン響いたり

生理的にイヤな感じの声だと

頭が痛くなったり、

具合が悪くなる。




うちのケアマネ管理者さんは

なんと、松原智恵子(古っ!!)

みたいな、




涼やかな流れ星優しい天使声で

それでいて、めっちゃ早口!!




なのでまだ

耐えられるというもんだ。




いや、それどころか

耳に心地良くすらある。





そう感じた、勤務12日目の夜。




明日は休みだけど

16時から会議。




最初だからね。




緊張感は感じながら

なおかつ、

年相応の平常心は保ちたい。




ってところニコニコ






おやすみなさい