すごい暗記帳 | 2027年 国立大学受験に向けて

2027年 国立大学受験に向けて

令和3年より関西中高一貫私立中学に通っている息子についてのブログ。
2027年国立大学目指して頑張ります。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今、我が家では、「すごい暗記帳」というアプリに注目しています。


例えば、授業ノート、参考書の問題にしたい箇所の画像を取り込めば30秒ほどで問題作成できるというものです。


まだ、始めたばかりなので、試していない内容も多々ありますが、今のうちに使いこなしておくと、テスト勉強に生かせるのではないかと。


良かったら、試しにダウンロードして、使ってみて下さい。



ちなみに息子の化学の授業ノート画像を取り込んだら、色々と問題が出来上がり。