サポサンレポートPart② | My Fever Life(治療不可能なフットボール馬鹿の日記)

サポサンレポートPart②

サポサンレポートPart①に続いてPart②です。

次は敬輔の部屋。去年好評だった敬輔の部屋が今年も登場で今年はゲスト役が小野、永井、高原、そして岡根でした。トークのネタはのっけ家、浦和レッズ、趣味等々。
岡根のいじられキャラが定着しましたね(笑)マックのドライブスルーをチャリンコで行ってるとかww


そして教えてゴトビ監督はゴトビさんへの質問コーナーで「ゴトビさんの目指すサッカー」という質問をゴトビさんに質問に答えてもらいました(≧▼≦)

ゴトビさんはファミリーの様なチームでディフェンスラインを高く保ち、パスを素早く回し見ててエキサイティングなサッカーを目指しているそうです。
オレンジの日記帳-201101301435000.jpg


そして最後は選手のパフォーマンスステージショー。今年はザブングルがパフォーマンスステージのMCとして来てました。ステージはまずは小野と大前と伊藤のリフティングショー、次は鍋田のアバターのパロディーのナベター、鍋田と高木のアトムの格好をしてコント等、碓井の風船太郎とフレディ・マーキュリーの物まね、橘、竹内による2700の物まね、真希&海人のW山本による渡部陽一(真希)とマツコデラックス(海人)の物まね、木島、武田、平岡、橘、竹内によるKARA、そしてトリを飾ったのは宏介、辻尾、岡根の『辻尾JAPAN』のスパイダーマンの物まねと辻尾JAPANのデビュー曲の『ヘビーローテーション』でした。オレンジの日記帳-201101301553004.jpg
敬輔の部屋で完璧に岡根のいじられキャラが完成して辻尾JAPANでもいじられてましたよ(笑)


エスパルスニュースで辻尾はアイドル好きと書いてあったので今度三保に行った時にeveのCDを持ってってアイドリング!!!をPRしようかなと思いますww来年のサポサンの辻尾JAPANのパフォーマンスでアイドリング!!!がオリコンで1位を獲ったらアイドリング!!!をやってもらえるか頼んでみようかな。


今年のサポサンは久しぶりのサポサンということでかなり楽しめました。また来年も行けたら行きたいです。