サポサンレポートPart① | My Fever Life(治療不可能なフットボール馬鹿の日記)

サポサンレポートPart①

今日はエスパルスのサポーターサンクスデーに行ってきました。いつも何かと予定が入ってしま行けなかったので多分7、8年ぶりくらいに行けました。

昨日アジアカップを表彰式まで見た睡眠不足から起きたのが9:45くらいでチャリでツインメッセまで行ったらアニメスタジアムとは比にならないくらい並んでたんですがまだいい所に並べました。

会場に入りステージの指定席周辺の一番右のステージに近い場所を確保できました。
そしてまず初めにJam9のライブがありました。
オレンジの日記帳-NEC_0208.jpg
セトリは
衝動~belive myself~
初雪
ツバサ
チャイム~俺たちの絆~
家族
でした。Jam9のライブはいつも何か彼らからのメッセージが伝わってくる気がするんですよね。
MOCKYが初雪なのにツバサを流してしまったハプニングはありましたが良いライブでした。

その後はオレンジウェーブのダンススクールのパフォーマンス、そしてオープニングセレモニーと新加入選手、スタッフの紹介、新ユニフォーム&ウェアのショー、パルちゃん&オレンジウェーブショー、敬輔の部屋2011、教えてゴトビ監督、選手のパフォーマンスステージがありました。オレンジの日記帳-NEC_0207.jpg
新加入選手紹介ではオープニングセレモニーで克馬さんが「背番号18高原直泰」って言ってしまったので高原がネタにして「背番号18小野伸二です」と言ったりしてました(笑)

新ユニフォーム&ウェアのショーは1stジャージのモデルが高原、2ndジャージのモデルを岩下、GKジャージのモデルを海人、トレーニングウェアのモデルを真希がやっていました。個人的には今季のトレーニングウェアは好きですね。

オレンジウェーブショーの次は敬輔の部屋。敬輔の部屋からはPart②でレポートします。