祝アイドリング!!!NHK初出演 しかし問題が・・・・・ | My Fever Life(治療不可能なフットボール馬鹿の日記)

祝アイドリング!!!NHK初出演 しかし問題が・・・・・

アイドリング!!!がついに5/30のMUSICJAPANでNHK初出演ですねNHKの初出演ということなので録画して保存したいのですが、しかし問題が発生。


NHKBS1が裏番組でアメリカワールドカップの決勝のブラジル-イタリアを放送するんですしょぼんソフト化されてない試合なので今回見逃せば最低4年、次のワールドカップの時はもしかしたらやらないかもしれないので見て保存しておきたいんです。
家のDVDレコーダーは最近のではないのでダブル録画ができないので・・・・・・・

あとは人に頼むorワンセグで録画という感じですかね。

皆さんはどうしますか?
オレンジの日記帳-baggio02.jpg