網膜剥離④1週間肌断食の結果 | HANANOのハーブとアロマのある暮らし

3月19日から26日

まで、化粧水も

乳液もつけず、

水だけで顔を

洗って、

ほったらかし

状態でした。

 

2日後からは基礎

化粧品はOKでした

が、私は何も塗らず

に過ごしました。

 

なななんと、

お肌はつっぱる

どころか

ツルツルに!

 

高級な化粧品を

塗っても乾燥気味

だったのに。

 

日光にあたらなかっ

こともあるでしょう

が、私の場合は

あまり触らない方が

いいみたいです。

 

女優の黒木瞳さん

は水だけ洗顔で、

すまされている

ようです。

 

退院後も水だけで

洗顔後、

アクアベールを

薄く塗っています。

肌の調子はよく、

今までのお手入れは

 

「なんだったの?」

です。