午後の1分間ビューティ・笑顔は最高の美容液 | HANANOのハーブとアロマのある暮らし

 

明日は十五夜です。ハート

まん丸お月様のように

満面の笑みを放てる人は

万病を撃退するとも。グッ

 

子どもは1日に平均

500回も笑うそうです。ニコニコ

大人は1日に平均15回

だとか。ウインク

 

私?1日に5回も笑ってない。笑い泣き

 

9月ももう終わりです。

秋の夜長に何か笑える趣味

を持とうかなと思います。ラブラブ

 

例えば、漫才とか落語、漫談

に触れる。

ラフターヨガをはじめる。

(パートナーに引かれるかも?)

面白いユーチューブを見る。

面白い漫画を読む。など。

 

とりあえず綾小路きみまろの

「人生は70代で決まる」てへぺろ

のライブを聞きながら仕事の

リサーチ。OK