医衣食美同源・ローソンの野菜が安い! | HANANOのハーブとアロマのある暮らし

いつまでも元気で美しくあるために、

なるべく薬に頼らず、適度な運動と

良質な睡眠をとり、おしゃれを楽しむ

暮らしを心がけています。ニコニコ

 

毎日のように行っているジムの近くに

ゆったり目のローソンができました。

 

産直の野菜が安いので、覗いています。

玉ねぎ、にんじん、さつま芋、レンコン

カボチャ、すべてスーパーより安くて

リュックに詰め込んで昨日は帰って

きました。

産地も明記してあるので安心です。ウインク

 

上記の野菜にはすべて、風邪の引き

始めに効くそうですよ。ハート

 

今日も今からプールに行って帰りに

寄ってみようと思います。ルンルン

 

素敵な午後を過ごしましょう!飛び出すハート