9月の総括・感謝しかない! | HANANOのハーブとアロマのある暮らし

・健康:夫が大腸がんの定期健診で

問題がなかったこと。

私の脊柱管狭窄症の痛みが治まった

こと。感謝しかありません。

 

・収入:ランサーズのライティングの

仕事とミニコミ誌の仕事で10万円

越えしました。謝々。

 

・運動:ほとんど休まず水中ウォー

キングや水泳をしていたところ、

立ったり座ったりがスムーズにできる

ようになりました。

靴下も立ってはけるようになりました。

ありがたいです。

 

・趣味:仕事や家事に追われてしまった

が、アメブロで以前書いた小説を発表

できたことが嬉しかったです。

10月は時雨月を載せます。

 

9月の私はハナマルです。

「すべてにありがとう」❤

「頑張ったね私」💮