治らない買い物依存症」8月の美容とオシャレの総括と9月に向けて | HANANOのハーブとアロマのある暮らし

 

8月は毎年のことだけど仕事量が減り

収入も減ったのに、「いいな」と思う

服やバッグをたくさん買ってしまった。

 

写真の様な羽織物にもジャンスカと

しても着れるのを、今日もプールの

帰りに買ってしまった。

 

やっぱり「買い物依存症」なんだよな。

 

「でも、身の回りの物を買って、それが

活性剤となるならいいんじゃない?」

と、もう一人の自分がつぶやく。

 

「そうよね。借金して買うわけじゃなし」

と納得する。

 

でも、9月は、本当に服は買わないように

しようと思います。

 

8月の美容結果が出たのは

手がキレイになったことです。

実験のため、アイクリームを手に

塗っていたら手の甲のシミが薄くなり

毎日手の指を引っ張って、爪を

もんでいたらいたら、以前に比べて

ずいぶんきれいになりましたよ。

 

これは続行します。

 

 

 

9月もつつがなく過ごせますように。