体調もとてもいい、傷も痛まなくなってきました。

今日の過ごし方や体調、傷の痛みについて書いていきます。

 

 

 

 

 

 

【過ごし方】

 

◆5:45 起床

 

連日たくさん寝ているので、夜に2度ほど目は覚めます。

朝起きると、さらに体調が元々の状態に近付いています。

特に、起き上がるときも傷の痛みもなくなってきました。

 

 

◆7:00 朝食

 

作ったりも、食べたりも、夫と一緒にできますね。食欲もどんどん戻ってきました。

 

 

◆8:30 ウォーキング

 

パンを買いに行ったり。

 

 

◆12:30 友人が退院見舞いに来る

 

友人が来るということでランチを作る、はい、とても元気です。

もちろん1-2時間もキッチンに立ちっぱなしではないですが、特段問題なく料理もできます。

手作りランチを振る舞うくらい!元気!!!!!

 

 

◆17:00 友人帰宅・夫の食事の準備

 

今日は話が盛り上がったこともあり、結構長い時間友人と過ごせました。

「連日Uberになるかな・・・」と思ったりしましたが、全然そんなことなく、普通に過ごせています。

 

 

 

◆22:30 就寝

 

たくさん寝ることが回復が早くなる気がして・・・あと暇です。笑

 

 

 

 

 

【体調】

 

朝目が覚めてからも、本当に毎回言ってるけど、前日よりいい。元に戻っている感じです。

ただ、疲れやすいです。なので自宅でほとんど過ごし、ゆっくりしながら家事をやっています。

ゆっくり過ごせば、手術したことを忘れるくらいです。

 

 

 

 

 

【傷の痛み】

 

傷の痛みはありません。ただまだ術後に貼られたテープは取れずについたままです、なので傷口がどうなっているかはわかりませんが、出血もありません。

 

痛みレベルは、「1」、ほぼ「0」・・・!すごくないですか!

 

 

また下からの出血は、動きが多い時は少しだけ。今日も少しだけ出血しました。小さなおりものシートで間に合うくらいの、本当に少量です。